イギリス生活記

2018年後期のYMSビザに当選。2019年3月に渡英してロンドン生活開始。3度目の渡英ですがロンドンに住むのは初めて!「ロンドンに飽きた人は人生に飽きた人」は本当か検証中

35周年記念目前! シルバニアファミリー Pop-up Shop Inロンドン

ロンドンにオープンした激かわなシルバニアファミリーのPop-up Shopに行ってきました。

 

もう、可愛すぎてメロメロです!

 

 

 

シルバニアファミリー Pop-up Shop

ロンドンのピカデリーサーカス駅の近くにシルバニアファミリーの Pop-up Shopが10月中旬にオープンしました。

 

シルバニアファミリーは2020年に35周年を迎えるとのことで、その記念年を目前に更なるファンを獲得することが目的のようです。

 

ツイッターでも話題になっているのを見て、 子どものころにシルバニアファミリーで遊ぶのが大好きだった私は絶対行きたい!と思っていたのですが、遂に行ってきました。

 

もうこれは「カワイイ!」の一言に尽きます!

 

 

 

私がシルバニアファミリーのPop-up Shopに行ったのは金曜日の夕方でした。Pop-up Shopがオープンしてから3週間ほど経っていたからか全然混んでおらず。外には一応入店待ちの人のためのロープが張られていましたが、 店内には店員さんとお客さんとが同じ人数くらいしかいませんでした。

 

お店に入る前からもう可愛さが溢れていました。

お店のガラス窓のところで、シルバニアファミリーのカワイイぬいぐるみが出迎えてくれます。

 


f:id:na-kouk:20191113025117j:image

 

店内に入ると、シルバニアファミリーの人形で店内は飾られていて、その可愛さにうっとりしてしまいました。

 

ロンドンのPop-up Shopだけあって、ロンドンのビックベンやバッキンガム宮殿前でシルバニアファミリーが行進しているかのように並べられていました。

 


f:id:na-kouk:20191113025142j:image

 

シルバニアファミリーファンでなくても、ロンドン版ということで楽しめるPop-up Shopになっていると思いました。

 

 

こちらのロンドンのシルバニアファミリーのPop-up Shop限定でQueen’s Guard(イギリスの王室の兵隊)の赤い兵隊さんの恰好をしているくまちゃんも10ポンドで販売されていました。

 


f:id:na-kouk:20191113025158j:image

 

シルバニアファミリーファンにとっては、是非購入したい商品ですね。普段「モノ」を買わない私ですが、せっかくなので買おうかな~といまだに悩んでいます。

 

Pop-up Shopは2020年の1月5日までオープンしているので、それまでに決めなくては!

買うにしても買わないにしても、お店が可愛いから絶対もう一回Pop-up Shopへは行きます!

 

 Pop-up Shop情報

住所:52 Brewer St, Soho, London W1F 9TQ

期間:2019年10月19日~2020年1月5日

時間:月~土10:00~20:00、日12:00~18:00