ビーガン娘のイギリス生活記

「ロンドンに飽きた人は人生に飽きた人」は本当かを検証中のブロブです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『パチンコ/Pachinko』在日コリアンの人生を描いた本【洋書多読・洋書レビュー】

コリアンアメリカンである作者ミン・ジン・リーさんによる『パチンコ/Pachinko』の原作を読んでみました。 作者はコリアンアメリカンであるものの、物語は4世代の在日コリアンの人生を描いた歴史小説です。 2017年にニューヨークタイムズが選ぶ2017年のベス…

イギリスで見かける面白い道路標識

イギリスで日本では見ない面白い道路標識を発見しました。3つともとてもかわいくて、私の大好きなイギリスの道路標識です。

『ハンガー・ゲーム/The Hunger Game』全3原作読んでみた。【洋書多読・洋書レビュー】

『ハンガーゲーム』を英語で全巻読んでみました。面白くてどっぷりハマってしまいました。映画より断然面白く、絶対本で読むことをオススメします。Kindle Unlimitedで読むことが出来ます!

イギリスで膀胱炎になり、薬とNHSにお世話になりました。

イギリスで人勢初の膀胱炎を経験。薬局で買える薬のご紹介と、NHSでの診察などの体験談です。