イギリス生活記

2018年後期のYMSビザに当選し2019年3月に渡英。3度目の渡英ですがロンドンに住むのは初めて!「ロンドンに飽きた人は人生に飽きた人」は本当か検証中

塗るビスケット ロータスビスコフスプレッドが美味しすぎる 実はヴィーガン!

最近ドはまり中のパンに塗るビスケットがあります。

ロータスビスコフスプレッドです。そしてこちらのビスコフスプレッド、何とヴィーガンなんです。

 

塗るビスケット ロータスビスコフスプレッドが美味しすぎる 実はヴィーガン!:plain

 

ロータスビスコフビスケットはヴィーガン

ロータスビスコフビスケットは、カラメルとシナモンの香りと味が特徴のコーヒーとの相性が抜群にいいビスケットです。

 

ビスケットと聞くとバターを使っていているのではないかと思いますが、実は卵も乳製品も使っていないヴィーガン商品です。ヴィーガンや卵・乳製品アレルギーがある人も楽しめる商品は本当にありがたいです。

 

 

塗るビスケット・ビスコフスプレッド

ヴィーガンビスケットであるロータスビスコフビスケットが、パンに塗るスプレッドとしても販売されています。スプレッドもビスケット同様にヴィーガンです。

 

ジャムやピーナッツバターの代わりに使えるビスコフスプレッドです。

 

ビスコフビスケットを砕いたものを原材料に使っているので、もちろんお味はビスコフスプレッドそのまま。

 

ビスコフスプレッドを塗った朝食のパンと、コーヒー1杯で、朝食が至福の一時に大変身です。また、パンに塗るだけでなく、パンケーキやワッフルに塗ってもおいしいので、3時のおやつにもピッタリです。

 

ビスコフスプレッド自体がおいしすぎて、ついパンに塗る際に厚塗りをしてしまいます。おいしすぎて、パンに塗らずにそのままスプーンですくって、口にほうばりたくなるほどです。大人なのでなるべく我慢しています←

 

 

 

おすすめビスコフスプレッド:まとめ

最近ドはまり中のロータスビスコフスプレッド。

 

卵や乳製品アレルギー持ちの方、ヴィーガンの方も楽しめる、とってもおいしいスプレッドです。

 

ビスコフスプレッドのおかげで、いつも以上に朝食が楽しみな毎日をここ最近過ごしています。

 

ぜひ、お試しください!