ビーガン娘のイギリス生活記

「ロンドンに飽きた人は人生に飽きた人」は本当かを検証中のブロブです。

28歳 イギリスへの再挑戦

はじめまして。

 

2019年3月からへ行き、お仕事含めイギリス生活を満喫する予定の28歳ワーホリ女子です! 

 

タイトルにある通り再挑戦という事で、へ行くのは初めてではありません。なので初めて行く方よりも少しはイギリスの事を知っている中で、再度イギリスで生活する事を挑戦する事を決めました。

 

再挑戦、という事で2回目の移住かと思われると思いますが、実はこれが3回目!

 

これからこのブログを通して、イギリス大好き28歳ワーホリ女子の挑戦をお伝えしようと思っております。

 

 

このブログは、次の方々へ有益な情報お届けできる様に運営していきたいと思っています。

 

  • ワーホリに興味がある人
  • イギリスが好きな人
  • 英語を勉強したい人

 

 

アラサーがワーホリへ挑戦している等身大の経験をご紹介しながら、私自身も成長し、皆さんに面白いと思っている情報が届けられたらいいなと思っています。

今は出発前でドキドキとワクワクでいっぱいですが、同時にこれからの2年会がどうなるか不安もあります。成功も失敗も成長もできるワーホリになるといいなと思っています!

 

どうぞよろしくお願い致します(^^)/

 

 

こちら↓のボタンをポチっとしていただけるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村