ビーガン娘のイギリス生活記

「ロンドンに飽きた人は人生に飽きた人」は本当かを検証中のブロブです。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

北ウェールズ観光・スランディッドノ 本物のアリスが休暇を過ごした街

夏の思い出を今更振り返ります。 夏に初めてウェールズに行きました。行ってきたのは北ウェールズのスランディッドノです。おしゃれな昔ながらのイギリスの観光地といった感じの場所で、素敵な思い出を作ることができました。 北ウェールズ・スランディッド…

ミリオネアショートブレッド作り -イギリスのお菓子ー【ビーガン】

億万長者のショートブレッドと呼ばれるイギリスのお菓子、ミリオネアショートブレッドを作ってみました。ビーガンバージョンで作ることも簡単です。

『Born to Run』スポーツ好きにおすすめ【英語多読・洋書レビュー】

『Born to Run』というランナーのバイブルとも言われるベストセラー小説の洋書原作を読んでみました。 学生時代に陸上部長距離だった私にとって、走ることが人間の根源であることを突きとめていくこの本は、「また走りたい」と思わせてくれる本でした。ジョ…

おすすめ脱プラグッズ イギリスのバスルーム

環境のためになるべくプラスチックを減らす生活を心がけています。イギリス生活で使っているバスルームでの脱プラグッズをご紹介。シャンプーにコンディショナー、歯ブラシなど、どれもコスパ最強で、脱プラ目的でなくてもオススメできる優れものたちです!

2年間のYMSを終えて今思うこと

YMS

2年間のYMSが終了しました。半分はコロナ下でもYMSでしたが、たくさんのことを経験できて本当にYMSでイギリスに来てよかったなと思います。 YMSでの2年間の自分の成長を反省です。