イギリス生活記

2018年後期のYMSビザに当選。2019年3月に渡英してロンドン生活開始。3度目の渡英ですがロンドンに住むのは初めて!「ロンドンに飽きた人は人生に飽きた人」は本当か検証中

2019年1月 イギリスワーホリ抽選応募期間!

そろそろですね!

 

イギリスへワーホリに行きたい人にとっては大切な日がそろそろ来ますね!

 

イギリスのワーキングホリデービザ(YMSビザ)は抽選で当選した人が申請出来るのですが、その抽選に申し込むチャンスは年に1月と7月の2回!

しかも年間で抽選に当選する合計の人数は1000名ですが、1月に800名当選するので、イギリスにワーホリ行きたい人にとっては、1月の抽選は大切です。

 

その大切な1月の抽選応募期間がついにやって来ます。

 

年2回、1月と7月の抽選と言っても、それぞれの抽選応募期間は48時間ずつ。

いくら1月だから、7月だからといっても、抽選応募期間の48時間以内に応募しないと意味がありません。

 

2019年の1月の抽選応募期間は、1/14(月)正午~1/16(水)正午までです。

 

特に応募をするに当たって、大変なプロセスの応募用紙を記入する訳では無いので、応募まで時間がないけど大丈夫かな?と思っている方も安心してくださいね!

 

応募する為にする事はとっても簡単なんです。応募方法はまた別の記事で書きます。

 

こちら↓のボタンをポチっとしていただけるととっても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
にほんブログ村